千葉県から喜界島への引越事例。喜界島急増中!

本日は千葉県から喜界島へのお引越!

連日千葉県からのお引越を続けれたので、道中もスムーズです。

 

最近なぜか喜界島へのお引越問い合わせが増えています。

少し前までは、奄美大島と徳之島ばかりで稀に喜界島・沖永良部島(さらに稀に与論島)だったのに、

最近では徳之島を超えて、喜界島引越の問い合わせが増えています。

■さて、今回の喜界島行きのお引っ越し、

いくつかのプランをご呈示しましたが、今回はJR貨物をつかった引越に落ち着きました。

 

千葉県から喜界島へのお引越、12Fコンテナ分でだいたい37万円くらいに落ち着きました。(今回のケースでは、道路が広いマンションだったこともあり直接コンテナを持って来れたので特に安めになりました。)

 

鹿児島経由で送る訳ですが、喜界島到着はだいたい4日後です。

直行便がないとどうしても4~5日くらいは見ていただかないといけないです。

関東、関西からの喜界島へのお引っ越しもお任せくださいね!

【奄美引越便】ご相談窓口・池田